pa'ina

私の夏歌

今回は私の夏歌ということですが、もう今年も夏ですね〜

 
最近1年がとても早い気がしてます。
歳をとったって証拠ですね笑
 
さて、それでは私の夏歌、紹介していきたいと思います!
 

EXILE SUMMER TIME LOVE

 

僕は夏と言われて最初に思いうかぶのがこの曲ですね!

誰でも盛り上がれるようなほんとに夏らしいアップチューンな曲です!

聴いたことない方は是非一度聴いてみてはいかがでしょうか?

 

切ないバラードも良いんですが、夏はやっぱりアップテンポな曲で盛り上がりたいですよね!

 

湘南乃風の「睡蓮花」や、ZONEの「secret base 〜君がくれたもの」、Whiteberryの「夏祭り」などなど…てっぱんですよね!
 
皆さんはこの夏、どんな曲で盛り上がりますか?
夏歌を聴いて暑さに負けないくらい盛り上がって楽しんでいきましょう!!