pa'ina

【美容師がススメる!】流さないトリートメントランキングBest5

こんにちわ。 

 

今回は今まで僕が使ってきた洗い流さないトリートメントの中から、本当にオススメできるもの5つをランキングでご紹介いたします!

 

 

第5位!ロレッタナイトケアクリーム 120g  

 

朝「髪がまとまらない、、、」そんな経験ありませんか?なかなか前髪が決まらなかったりイライラしたりしますよね。

 

でもこのロレッタナイトケアクリームはそんな朝のコンディションをいい状態で迎えることができるんです!

 

もちろん夜以外でもお使いいただけます。

  • 熱や摩擦からの保護に
  • ドライヤー前に
  • 冬場の静電気防止にetc...

一本で大活躍できる優秀なケア用品です。

 

第4位!ロレッタベースケアオイル 120ml 

 

 またまた、ロレッタですね!

こちらのオイルはサラッとした質感でベタつきがなく軽やかな仕上がりになります!

 

香りはバラの甘い香りです。

ハイダメージ毛の方や硬めの毛質の方はナイトケアクリーム(第5位)と組み合わせてお使いいただくことをオススメします。

 

 

第3位!ミルボンディーセスエルジューダMO 120m

 

髪の毛が「硬い、動かしづらい、ごわつく」そんな方にオススメです。

 

樹齢6,000年のバオバブの木から採れるバオバブオイル配合してるから、柔らかさが出て扱いやすい髪に!

僕の髪の毛は硬くて太いのですが使ってみた感想としてはいつもより柔らかいく触り心地がふんわりとした印象をうけました!

 

ヘアオイル独特のベタつきがなく、とても使いやすいヘアオイルです。

 

 

第2位!ケラスターゼRFフルイドクロマリッシュ 125ml

 こちらはカラーヘアに特化したヘアオイルで、

ヘアカラーを頻繁にされる方、カラーの持ちを長くしたい方には大変オススメできる商品です。

 

サラッとしていて使い勝手が良く、香りもすごくいいです!

 

ベタつきがほとんど感じられないので女性の方は最後に髪に馴染ませてあげて仕上げ剤としてお使いいただいてもいいかもしれませんね(^^)

 

 

第1位! EARTH HEART 22油プラスワンヘアオイル  60ml

 

この22油プラスワンヘアオイルは全国展開するサロン 『HAIR and MAKE EARTH』のサロン専売品で、ドライヤーなどの熱によって髪が補修される「ヒートリペアリピッド成分」を配合しており、熱さえも味方に変え、まるでシルクのような手触りを実現したヘアオイルです。

 

香りは甘く爽やかな南国をイメージした香りになっており、僕も実際に使っているのですが女性にとても人気が出そうなフレーバーです!

他の商品に比べ内容量は少なめですが、ブロー後の手触りやツヤがピカイチでした。

 

まとめ

どうでしたでしょうか?どれもいい商品でランキングにするのには苦労しました。

もし気になる商品があればこの記事を参考にお試しいただけたら幸いです。

 

ちなみにお風呂で使う洗い流すトリートメントとは効果が異なるためどちらもお使いいただくことをお勧めいたします!

 

ご覧いただきありがとうございました!